最近のゲームニュースから

こんにちわ、Toshiyaです。

最近のゲームニュースからのシリーズです(笑)

・ファンタジーライフ2がファンタジーライフオンラインに。

ナンバリングをやめたようです。
ファンタジーライフは大好きですが、オンラインは遊ばないかもしれません。
ボタンがあってこそかな?って少し思います。
逆にナンバリングが3DSで出てほしいところです。

・ニンテンドースイッチ発表

ついに発表されたNX
いろいろと物議を醸しだしてますが、僕も買ったネオジオXと同じ感じでしょうか?(笑)
果たして、外に持ち歩くでしょうか?
リビングから他の部屋に持ってく事はあるかもしれません。
続報を見守りたいと思います。

・アライアンスアライブ発表

サガを彷彿とさせるレジェンドオブレガシーのリベンジですかね。
前回、戦闘パーティが3人の時点でスルーしましたが、今回は5人。
陣形あり。これは!!まさに!!
続報を待ちつつ、買うかもしれません。

・続々と年末にかけて期待するタイトルが発売

ポケモンサンムーン
FF15
サガスカーレットグレイス
(もちろん)熱血物語

と自分が気になるだけでもこれだけ。
なかなか豊作です。