10月 イベント開始!!

こんんちわ、Toshiyaです。

10月のイベントが先日開始されました。
今回はCMでも同じみのヴィランズさん達のイベントです
去年程のハロウィン感は感じない気がします(笑)
img_2338

遊び方はこんな感じ。
img_2339

たまにあるドアを選ぶタイプですね。
難易度が違うと思われます。
img_2340

マスごとのお題をクリアするミッションクリアー型ですね。
img_2341

報酬はスキルチケットやらプレミアチケット、新ツム、ピンズと豪華です。
毎回、こんな感じにして頂けると。
img_2342

有利な新ツムさんたち。
img_2343

で、いざスタート!!!
img_2344

まずは、真ん中の部屋を選び、雪のようなステージへ、
あれ、今は秋のハロウィン・・・・(笑)
img_2345

ボスのとこに行くと、簡単なお題を1プレイの中で連続してクリアし
ダメージを与えていきます。
img_2346

最後まで頑張ろう!!
今回はゴールドピンズ取れるかな!?