世界樹の迷宮Ⅴ 第三階層①

本日も「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」。

第二階層を突破すると、二つ名というキャラのスキル進化で二通りのどちらかを選べるようになります。
一方は、これまでのスキルの強化版が覚えられ、もう一方はちょっと変わったスキルが覚えられます。
5名の二つ名をどちらにするか、決定するのに一晩かかりました。

前衛
セスタス→連撃の拳闘家
フェンサー→迅雷の剣士
後衛
ウォーロック→炎と氷と雷の支配者
ハーバリスト→慈悲深き薬草師
ハウンド→飛鷹を伴う射手

と、とりあえず無難な構成に。
今後、何かあった時にキャラを交換できるよう、冒険者登録で他の職業のキャラも作り、メインパーティーの一人に追憶の音貝を装備させているので、控えキャラにも経験値が微力ながら入っております。

本当は探索用メンバーとか、ボス戦用とか分けたかったけど、それはちょっと面倒なので、必要な時が来たらメンバーを入れ替えようと思います。