3月 新ツム追加 10→15連ガチャ!

こんにちわ、Toshiyaです。

3月の新ツムが追加されましたね。
夜のうちに追加されたのですぐに引きました。

ライオンキングですね。人気作ですね。
僕の後輩は映画もミュージカルも観ていたとの事で、待ちに待っていたようです。
IMG_1675

IMG_1676

さて、ここでふつーは20連を行うのですが、
最近は新ツムがバラけて追加されてしまい、その度20回引いてたのではコインが足りません。
ですので、ここは10回!!!で引き当ててしまおう!!!という感じです。

まずは、先にメンバーの結果を。
①ナラ
②ナラ
③ランドール
④バンビ
⑤バースデーアナ
⑥ナラ
⑦フランダー
⑧シンバ
⑨野獣
⑩シンバ

マジで!マジで!
10回以内でいけるじゃまいか!!
じゃあ、俺参上!!!

①ジャスミン
②白うさぎ
③マックイーン
④ナラ
⑤アリス
⑥ティンカーベル
⑦バースデーアナ
⑧チェシャ猫
⑨スティッチ
⑩野獣

「・・・・・・」
は?うそ?
あいかわらず、低いじゃまいか(涙)
20%以上にしてくださいよ。。。

仕方ない、当たるまで5回づつふやしていくか・・・・
まさか、20回ひかないといけなくなるのでは・・・・

⑪オーロラ姫
⑫ナラ
⑬ランドール
⑭シンバ
⑮エルサ

あぶねーあぶねーよ。
やっときたよ。
15万コインが(涙)
次の1匹だけ追加されるタイミングでは絶対に10回以内で引き当てる!!

IMG_1680

IMG_1679