今月のねこぱんち

こんにちわ、JUBIAです。

さて、今月の「ねこぱんち冬物語号」。

特集は、どっちの柄が好き?ということで、シマ柄vs白黒柄が特集されております。
私はシマ柄派です。

【今月号の推しネコ!】

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
猫達の冬事情のお話。
我が家にいた猫さんも、ストーブを付けるとその前に陣取っておりました。
底辺の面積が狭いストーブだと、その上に乗って降りる時の反動でストーブが倒れてしまうので、不在時はストーブは付けません。

■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
泣きボクロの恋のお話。
ユキちゃんは、顔に傷があるけど美猫さんです。

■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
今回もカアイイチロちゃんです。
なんとっ!来月で最終回です!!
また一つ楽しみが減っていくのですね。。。

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
初登場、ランプの魔猫!
魔女猫の呪いを受けた元猫王子は、願い事を叶えられるのか?!

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
チョーミーと出会った時のお話。
今のでっぷりとした体とは違って、スリム体型でした。
まるで最終回のような終わり方で、一瞬、まさか?!と思いました。

■小悪魔猫のエマニエル(著:大矢夢氏)
ゆるゆるで連載中のようです。
エマちゃんが激カワ。

今月は、猫侍はお休みのようでしたが来月も掲載の予定がないようです。
長期お休みかな?
終わっちゃったのかな??