ラック値

こんにちわ。
アシストで、燃えたぎる黒殻が2個出たら元が取れたと考えるJUBIAです。
早くも1年が経ち、HRが390になりました。
倦怠期にもなりがちな頃ですが、私の狩りはまだまだ続くしかっ!!
この土日、思わずアシストに入りました。
10時間近くも燃えたぎる黒弾に行きましたが、黒殻は0個。
いくら2%とはいえ、出なさ過ぎで心が折れそうになってます。。
あと5個も必要なのに。
諦めようかとも思いましたが、強化できるところまで強化してしまったのでもう後戻りは出来ませんっ。
近く、誰でもアシストがあるようなので再度連戦してみます。
ヴォルで心が荒みかけたので、ノノ姐さんに針穴G珠の素材をもらいに行きました。
10戦ほどして、やっと落し物から紅玉Get。
でもね・・・、でもね・・・、その間フラウの報酬で2個も出たのよっ!
私自身のラックなんて所詮こんなものよね~。
本日もアンテナ感度良好!!
今日の夜で祭り参加も終わるので、祭りポイントをたくさん集めてたくさん交換するぞ~♪