ハピネスBOXコンプ!

こんにちわ!Toshiyaです。

キリンのおいしい紅茶についているプレミアムBOXチケットプレゼント。
実は30回くらいトライしてますが当たりません。

ハズレの画面を何度みたことか
このハズレ画面、最初は実にチープでした。
テキストで見ずらい色でハズレって書いてあっただけ
そのあと文字色が黄色になっただけw
ユーザーになんか言われたんですかね。ふざけんな的なw

で、今はこんな感じ
IMG_1009
無駄に頑張ってるw

でサクッとスキルチケットでMAXにしたのが彼
宇宙人!
だって紹介とか無理だからチケット使わないと一生MAXにならないしね
IMG_1010

ここにきてハピネスのコンプにとりかかると
デールだけがでないでない。
他のツムがスキルMAXになっても彼だけこの状態。
IMG_1066

出なさすぎでしょ(笑)
人によって出ないツムとかあるんでしょうね。

でもコンプ!!!
IMG_1069

ハピネスは終わったんで、これからはプレミア一色です!