あぁ女神様っ

こんにちわ。
鯛焼きは頭から食べる派のJUBIAです。
3日連続で剛ラオに行きました。
3日目ともなると、春の妖気な空気のように気が緩むものです。
火事場飯は、季節を確認してから食べました。
(3日ともに季節がバラバラだったので)
登録していたアイテムセットを呼出して出発。
BCにて手持ちの栄養剤グレートを一気飲み。

火事場が発動しません。
あえ?
飲んだのは、栄養剤グレート4個。
あらら、季節が変わって火事場飯が変わったから一個足りなかったのね?
降ってくる岩石で体力を削ろうか?
落ちてくるであろう場所をウロウロ。
よしっ、当たった!
女神発動!!
(@_@。。。
こういう時にラック発動するなんて。
一か八かで、尻尾アタックするしかないのだろうか?
エリア最終位置にてモドリ玉を使わずに、脇をそろそろと小走り。
(当たりに行く勇気はミジンコ切りも無し)
ふっ、
いつもは当たるクセに、こういう時だけ当たらないものね。
世の中、そうそう甘くは無いという事を思い知りました。
仕方なく、NON火事場で討伐。
・・・やれやれだわ。