コイン

こんにちわ。
生態ムービーマニアなJUBIAです。
普段の狩りでは見られないモンスター同士の絡みがあると、それはもうヨダレものです(@◇@;)汁汁汁
相手モンスターに合わせて武器を変える。
これはこれでアリだと思います。
が、この武器でないと狩れない!というのはナシだと思います。
色々な武器がある中で、それぞれ一長一短があるのは当然で、その中から自分の好きな武器、狩りやすいと思う武器を使うのはハンター次第。
それを強制してはいけません。
従って、私は演習が嫌いです。
演習という種目自体は嫌いではありませんが、選べる武器種が限られている事が気に入りません。
全武器種から選べるようになれば文句はありません。
凄腕ハンターなら問題無いと思いますが、私のような蚊弱いハンターにとってはシンドイです。
コインが必要になったら、なるべくポイント交換でGetします。
しかし、祭りポイントも底を付いてしまいました。
ゼニーで買えるといいのですが・・・
さぁ、ネカフェにでも手を付けようか。