がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

こんにちは、Toshiyaです
遊んでみました。
ゴエモン。
ゴエモン好きなんですよね。
コナミはキャラクターを大事に育ててこないので
あまり好きではないメーカーなんですけど。
でもピースウォーカーは神ゲーです(キリっ)
小島さんはすごいわね。
ゴエモン歴はその昔GBの
「がんばれゴエモン さらわれたエビス丸」を
完全クリアしました。
とっても意味なさそうなアイテムまで集めましたね
なんか宝玉みたいなの。
ステージ8 陸奥の
みこが仲間になるステージは無茶苦茶でしたね。
難関過ぎでしょ。みたいな。
とまぁ、自分にとって思い出深いゲームとなったんですが
ファミコンやスーファミ版も友達の家で遊んでました。
そのころ家にはGBしかなかったので。
一応DSで出てるという事もあって絵のタッチもよさげなんで
買って遊んでみました。
封印しました(笑)
イマイチですね。
当たり判定が微妙なのに全方向から敵が来るんで
ストレスマッハですわ。
もっと敵少なくていいんじゃない?
最初のロープのジャンプから意味わかんねーしw
これにて封印。さっ次のゲーム、次のゲーム。