天災

こんにちわ、
日頃は忘れ物が少ないJUBIAです。
本日は、試験のミラに行ってまいりました。
ハンターランクだけはスクスク成長するもので、装備が追いついてません。
ミラとの戦い方もすっかり忘れてしまいました。
反動軽減服のガンナーでしたが、どの攻撃喰らっても一撃死。
即席服はダメね。
反動を捨て、着慣れたガンナー服で行ったら一撃には耐えれたので、やっぱり防御重視かと思いました。
まぁ、一撃を喰らわないのが良いのでしょうが、そうはいかないのがワタクシでございます。
それと別に事件がありました。
ミラ後、パリプリ戦にてゲロをいっぱい拾いました。
リアルの外ではひどく雷が鳴っています。
物凄い轟音とともに、画面が真っ黒になり「エラー」の文字が・・・
あぅ、あぅ。
ボタンを押すと、無情にもオープニング画面。
ログインしようとすると、「~権限がありません~」的な文章が。
権限無いってどゆ事??
電源を一度落としてからログインし直したら無事に開通しました。
パリプリの皮やら、軟骨やら、肉球スタンプやら、いっぱいあったのに・・・
目頭が熱くなりました。
さすがの天災にはかないません。