ラスト祭り

こんにちわ、Toshiyaです。
狩人祭もついにMHFで最後となってしまいました。
赤がー青がーと、一喜一憂してたのが懐かしい思い出です。
そもそも、頭割りさえなければとっても良いイベントだとは思います。
未だに変えないのに、何の意味があるのかわかりませんが。
迷惑かけないように頑張ってイン率上がるよりは来なくなる方が多いでしょ。
うちの猟団の祭りの戦績は「12勝9敗」まぁいいとこでした。
ありがたいですね。祭りを十分に楽しめた感じでしょうか。
今回の祭りを最後に、もう参加する事はないでしょう。
これでMHFの360でのサービス開始から終了までは遊んだ事になるかな。
いい節目。
MHFGは別のゲームなんで(笑)
今回、祭登録だけはしておいたのでトライアルでドスランポス狩って1魂入れて終わりかな(笑)
トライアルだと褒章もらえないんでしたっけ?え?入魂もできないかも?
へー(棒)