今後のF

こんにちわ。
私の中では、白か黒しか存在しないJUBIAです。
ゼブラーマンかっ?!
前述の記事にもある通り、以前からサイトに難癖を付けられ、今回とうとうファンサイトのリンクを外されたという事で、継続コースを解除することにしましたっ(キリッ
週1ペースの出勤とはいえ、元我らがフロンティアの記事や小説などを週1以上はUPしてましたが、これでも運営様の理不尽な理由で切られたようです。
記事では、ユーザー個人としての不満や愚痴等を書くこともありましたが、これも全て今後の運営に期待しての事。
正直、良い所もあれば悪い所もあり、ユーザーごとに意見も様々です。
そんな一個人のちょっとした思いを中傷と捉え、他ゲームに触れると嫉妬心丸出しのサイト監視者は、まさにゲスの極みなのか?と思います。
再度、ファンサイトのリンクルールも確認してみましたが、全く違反している箇所は見受けられません。
よって、今回の処遇には私個人も大変憤慨している所存でございますです。
3ヶ月以上とか更新してないサイトとかバツバツ切っていってたら、ファンサイトリンクのリストがスッカスカになるんじゃない?
ちゃんとした仕事をしてから物言いして欲しいものだわねっ。
本来ならば、登録数○○万人突破!!
の内の1人にカウントされるのも嫌なぐらいなので、キャラデリしてやろうかとも思いましたが、心ある団員様の意見により、継続を切ってもハンターライフコースが生きている間は、今まで通り週1ペースで出勤します。
また、団員様が果たして「MHF-G」がどのように変貌するのか気になるとの事なので、その頃にはトライモードで広場へお邪魔するかもしれません。
さて、気を取り直して・・・。
昨日はもう不要になってしまうスタンプを押し、デイリードドをやった後、炎王龍の戦慄【下位】と奇種ダブルハント【桃の書】に行ってログアウトしました。
テオさんには、余っていたみなもと・超激・剥ぎ取りお守りを惜しみなく使いました。
HC化にしたものの、下位でみなもと決めたので楽チンです。
HC素材は出ませんでしたが。。
奇種は、青レウスの変種×2匹同時です。
同時2匹はキツイ、キツイ。
ラグしまくりで更にキツイ、キツイ。
しかしながら、やっとの思いで討伐すると、猟団プーギーさんが月に1度あるかないかの働きっぷりで報酬が大フィーバー。
狩猟書もさることながら、貢献晶もたっぽり入りました。
次回は、来週の水曜に祭りに参加です。
デイリーモスがあると聞いて(^q^)