降岳

こんにちわ。
タイヤ回りに付着した雪が氷と化して、リアバンパーが浮いてきておぅふなJUBIAです。
意外と見落としやすいので注意です。
さて、昨日はスタンプデーということで出勤。
継続コースを切って、2/4までハンターライフコースが有効なので、昨日がラストスタンプです。
入魂祭ということで、サブ・メインともにデイリーモス+αで、100魂の入魂を終えました。
+αは何に行こうかと団員様と相談した結果、いまだに討伐しきれていないヤマツ剛種へ2人で行くことになりました。
とりあえず、2人ともヘビィを担いでみなもとを決めたものの、サブクリ止まりでした(´A`。)
弾を跳ね返すオーラタイムが半分以上?
時間切れです。。
火炎爆発も、壁側ギリギリにいても当たる当たる。
みなもとのおかげで乙りはしませんが、火事場だったら乙っていたところ。
頂上待ちだと、実質10分。
10分で果たしてどこまでいけるのか?
2人で狩るとしたら、やはりランスしかないのか?
今までヤマツの証は、誰も使う用事が無かったので、積極的に攻略しようとはしませんでしたが、剛種までで唯一討伐できなかったモンスです。
2/1になったら、ゴールドメンバーシップとお守りがもらえるので、その時にでも再度ヤマツに行ってみます(´▽`)