祭り状況

こんにちわ。
ポケダン体験版で、キバゴスタートでやり始めましたが、ツタージャに変更しようと思ったら、ゲームスタートが「つづきから」しか無くておぅふなJUBIAです。
ダウンロードし直すしかないのかな?
メンテ後の水曜から毎日inしてますが、ずっと紅組が勝ち続けています。
(今回、私達は紅組)
先程、公式を見たら100万差(*゚O゚)ノ
紅組、凄過ぎる!
このまま火曜シクレを乗り越えても紅組が勝ってくれると信じたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
どうしても、今回の勝ちクエで追憶やらがいっぱい必要なもので。。
土日の両シクレで回したのはドスゲネぐらいでしょうか。
ティガ変とノノさんは、数回でお腹いっぱい。
団員様と2人で回したので、ドスゲネは1人1匹ずつ担当でおいしかったです(^q^)
クエ達成後の1分で、ガレオスを狩りまくり、紫鱗が剥げると喜びでした。
残すは今日と明日の夜ですが、今日で目標の1,000魂を越えられそうなので、入魂の限界まで頑張りたいと思います(●´ω`●)