猫事異動

こんにちわ。
近所のスーパーで売ってるライダーチョコが、フォーゼが売れ残っててウィザードが入荷しなく、毎度残念な気持ちのJUBIAです。
フォーゼなんて、ワゴンセールでとっとと売っ払ってよぉ~(`・ω・´)
こっちはウィザードが欲しいのに。
さて、勝敗状況は・・・
珍しく、紅組が負けてる?!
昼シクレ次第で、今日の夜の勝敗が(;´Д`●)
夜の部が紅組シクレだったら、頑張りますっ。
ところで、週末前になぜかマイトレのショップ猫が気になり、総員入替えをもくろみました。
と言っても、冒険猫はLV99の猫にしたかったので、1匹だけ据え置きで、他を色付きの良い装備をしている猫(性格は深く広くがマスト)にするべく、外猫の出入り口でスカウトマンのように張り込みました。
私の場合、基本はアイテム交渉です。
事前にポーチに交渉用のアイテムを入れないといけない訳ですが、いつもは古龍素材で余っているもの(テオ・クシャの下位素材)にしています。
ところが、今回の猫達はテオもクシャも残念だニャとか言われる始末(´・ω・`;)
仕方ないので、汎用素材の飛竜種の鱗等、Ⅰ素材の余っている物をご用意致しました。
すると、どうでしょう。
猫達の反応がすこぶる良く、どうにか猫の入替えが成功しました。
・・・と言っても、なかなかお眼鏡に叶う猫がやって来ないので、かなり妥協した部分もあります。
■雑貨屋
背中にデカいハンコを背負っています。
19.2:180:182:0:0:NONALNUM-m5HosqjjgoQ-E:center:1:0::0:
■調合屋
剣豪です。
ホントは、頭がチョンマゲで剣豪のがいたのですが、性格が・・・で妥協しました。
23:180:209:0:0:NONALNUM-6Kq_5ZCI5bGL-E:center:1:0::0:
■飲み屋
アフロの赤メラ。
21.4:180:175:0:0:NONALNUM-6aOy44G_5bGL-E:center:1:0::0:
■服屋
ヒゲダンディーです。
20.4:180:202:0:0:NONALNUM-nI3lsYsy-E:center:1:0::0:
■冒険屋
唯一残ったベテラン猫です。
17.5:180:184:0:0:NONALNUM-hpLpmbrlsYs-E:center:1:0::0:
祭りだというのに、私は何をやっていたのでしょうか。