週1Fデー

こんにちわ。
ワイパーの片方がはずれてガクブルになったJUBIAです。
仕事帰りに駐車場で、雪降ろしの後にワイパーを動かしたら、片方がガタタンとはずれました。
えぇーっ?
ワイパー交換なんて自分でした事ないからよく分からないが、とりあえずはめてみると、スポっとはまるがカチっと言わないので、またはずれそうな気がする。
車の説明書を読んでみたが、合っているっぽい。
(図の説明がイマイチだった)
翌朝、車屋へ電話すると、カチっとはまりますと言われ、再度自分でやってみたが、スカスカ状態。
うえぇぇぇ。
仕方なく出勤時に車屋へ行ったら、「あーこれ逆に付けてますね」
おいぃっっ!!
君のとこで交換したんだが。。
どうやらここにも使えないバイト君がいるようだ。
はずれたのが走行中じゃなかったのが、不幸中の幸いだった。
もう自分でできるもんね(怒`・ω・´)プッププー
JUBIAはワイパー交換のワザを取得した!
さて、昨日はFにてスタンプを押し、補償のみなもとを貰い、ポイント&デイリーに行ってきました。
人が減っているとはいえ、まだまだ沢山のハンターさんがいました。
(21時台:4鯖:8,500人位)
週に1度の出勤なので、グーク達が家出しないか、プーギーが病気にならないか、それだけが心配(TωT)
ポイントボーナス初戦で、いつも通り育成レウスの鱗集めに行きましたが、ここで疑問符。
鱗を集めてどうする?
もう課金防具は作らないし強化もしない。
それに低SRのガンスを育てた所でG級に行けるワケでもなし。
モチベが下がったところで、取り敢えず育成ドスランでPボーナスを消化し、デイリーの黄金クックへ。
そしてサブキャラでみなもとを貰いに行くことに。
うーん、キャラ切替えが非常にダルい。
せめて最新版の確認作業が早ければまだ我慢できるが、どーにかならないものかしらね?
Fでのモチベがジョジョに下降する魔の水曜日でした。