真冬の恐怖!

こんにちわ。
伸びてきた前髪を自分で切ったら悪夢ちゃんのようになってしまったJUBIAです。
うまくいかないものね(´A`。)
ポケダン(マグナゲート)のエンディングを迎え、クリア後のストーリーに物足りなさが残りましたが、仲間にしようとしていたコアルヒーがどこに行っても出ない?!
はてさて、もしや課金DLのダンジョンにそれっぽいのがありますが、コアルヒーって、BWのポケモンでしょ?
本編で出さないでどうするよ?!
と、最初の期待が高かっただけあって、実際クリアしてみるとおぅふε=(・д・`*)な感じでした。
空の探検隊を超える事はできなかったようで、とても残念です。
さて、週末のMH3Gで孤島のレイアさんへ行ってる時に起こった出来事。
かなりの追い込みにより、あと少しで討伐・・・という時、何気に後ろの方でドスドスと不穏なオーラを感じ、視点を後ろに変えると、なんと!そこにはミスター・ジョーが(っ゚Д゚;)っ
TV画面で見る初めてのジョーちゃんに、思わず「うわっ!!」と声を上げてしまいました。
ゲームをしていて声が出るのって稀玉のように稀なものです。
MHFでジョーちゃんをリスペクトしているアビちゃんは、正直あまり恐怖を感じません。
(よく見るとカワイイ顔をしてるしね)
アビちゃん<<<||越えられない壁||<<<ジョーちゃん
ジョーちゃんを一言で言うと、いまだに「怖い」しか出てきません。
「見せてやろうか?本物の恐怖ってやつを・・・」と言わんばかりに、常時ドヤ顔のようなあの自信たっぷりの顔が怖いです(屮゜Д゜)屮
一息ついて気を取り直し、折角なのでジョーを退治!!
と思いきや、そんな準備もしていなかったので、2~3度斬りつけて諦めました。
今度会ったら・・・お手柔らかにお願いします(>人<*)