THE ムービー大戦

一通り狩りを終えた後に時間が少しある時は、ギャラリーのムービーをいくつか見ているJUBIAです。
3DS時代に全てを見ましたが、TV画面では何度見ても楽しいです。
特に生態シリーズヾ(*ΦωΦ)ノ
その中でも、ブラキの生態だけは封印していましたが(アグちゃん好きなので(゜-Å) )、この度ようやくその封印を解くことにしました。
ワラワラいる子アグちゃんが、ブラキに爆破の粘液を付けられる。
(あぁ、体を揺さぶって!!)
子アグちゃん、自爆。
(おぅふ)
アグちゃんがブラキを締め付ける。
(いっけーーーーっ!!)
アグちゃん倒される。
(あぁぁぁぁっ!!)
追い打ちのように、拳を上げるブラキ。
(もう見てられないっ!!)
最後は思わず目を逸らしました(((((*ノДノ)
やはり、これは永久封印のようです。
ついでに、「みんな大きいっチャ」も見てみました。
ブナハブラ、2mって食われるじゃないかっ?!
ナバル、画面からはみ出てるぞ?!
ジエン、11km?
マラソンでもそんな距離走れないよ!!
ギャラリーはいつ見ても楽しい(●>v<●)