ガンスでガンス。

とぉ!!!!
こんにちわ、Toshiyaです。
師走によりめまぐるしい忙しさと九州に行く筈が札幌の大雪み見舞われ、
テンションもおかしくなり、懐にも風が吹いた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
先日、ガンスでナバル撃退しました。
いやーきついきつい。てか未だに慣れません・・・
斧でも使おうかなって思ったけど、ファーストで使っただけだし。
英雄の証明はクリアしたっぽいけど、そんなにうまくはないのです、、、
やっぱ、大剣も作らないとかなぁ。。詰んでしまいそう
ガンス作って斧作って、大剣とか、、、、素材と金が、、、
まぁ夏まで、モガですけど。あっその間にメゼポルタ新しくなるんすね(チラッ)
さて、我がサイトに面白い4コマが載ってますぜ。
うちのデザイナーが、最近イラストを載せてくれてるんで華やかになってるです。
とまぁ、そろそろモガの希少品集めに精を出さねばと思う今日この頃。
カオスとなっていく夜モガにもその内、行かねばならないのぉ