MHF納め

こんにちわ。
今日が仕事納めなJUBIAです。
外気温がマイナス続きで、昨日は頭痛がひどく、ゲーム全般は自粛しておりましたが、少しだけポケダンをやりました。
夢見の島で稀に出る「地図に無い場所?」で、やっとコアルヒーを仲間にできました♪
が、捕獲してみるとLV5(´∩`。)
ここでもLV上げゲーなんですね、分かります。
これでやっとメインメンバーが揃ったので、あとはボチボチとパラダイスの発展に勤しむことにします。
今週の水曜は、週1Fデーだったので、スタンプと使い道の無いVSチケットをもらいに我らがフロンティアへ出勤しました。
結構な人数がいたので、それなりに盛り上がっているようです。
誰プレとデイリー(秘伝尽力)でたっぽり頂きました。
おいしいれす(^q^)
毎日インしていたら、それなりにSRも上がるとは思いますが、週1出勤だとそんなに期待はできません。
お正月も帰省しますし。
G級はSR600~とかにならないかしらね(チラッ