グーク@1

こんにちわ。
念願のランポス柄グークが生まれてテンションが上がったJUBIAです。
現在のグーク柄 → ランポス、ゲネポス、ギアノス
残るはイーオス柄のみ!!
17.3:180:169:0:0:NONALNUM-grDjg7zjgq8-E:center:1:1::0:
記念に3ショットを撮ろうとしたら、グーク達の吹き出しが邪魔っ(*≧д≦)
あの吹き出しはイラナイよね?
残る1羽は気長に待ちたいと思います。
週末は、丁度たっぽりクエがあったので、笛をさっさとSR200にして、ガンスのSRを取りました。
推薦状で軽くSR31になるかと思いきや、その道程は意外と遠かった。
頑張ってやっとのSR22。
過去イベで生産だけしていたガンスを使ってます。
天の型で、竜撃砲がヒートブレードなるものに替わります。
ナニコレ、カッコイイ(´▽`*)
しかしながら、ヒートブレードの発動時間が終わると、今まで見たことが無い位の斬れ味が一気に最低まで下がります。
マジスカ?(っ゚Д゚;)っ
ガードもちょっとは覚えたけど、ボタンを押してからガード状態になる前によく被弾します。
ボタンが甘いのかしら?
久々に新鮮な気持ちになれたので、ガンランス取ってよかった(´ω`*)