キリン的週末

こんにちわ。
朝食でご飯をモグモグしていたら、突然くしゃみがしたくなり、ティッシュを取ろうとして間に合わず、ライスシャワーをぶちかましたJUBIAです。
まるでスローモーションのように、ご飯の粒が宙を舞いました。
お掃除が大変(´∩`。)
週末、キリンの蒼角がやっと揃いました(´▽`)♪
雪山でハメを利用していましたが、キリンさんが来るまで暇なので、焼肉セットを持ち込みました。
15.6:180:180:0:0:NONALNUM-gonnhLzjgY0-E:center:1:1::0:
場合によってはこの間、10個のこんがり肉が完成します。
その後、ブリッツFに向けて、HC下位キリンで2日かけてHC素材を2個ゲット。
HCなので心配でしたが、キリンの場合は意外とHCの方が戦いやすいかもしれません。
攻撃できる隙が原種より多い気がします。
非火事場ライトで行って、LV2散弾60発+調合30~45発位です。
徹甲榴弾や睡眠弾も1度使用してみましたが、私の対キリン散弾用防具には装填・反動が皆無なので、撃つのがキツイキツイ。
散弾だけ撃ってた方が早い。
こんな私でも、ラスタ・フォスタ含め5~8ラスタなので、連戦も苦になりませんでした。
砲撃しまくりのガンスフォスタ&ヘビィがいた時が一番早かったです。
取り敢えずは、ブリッツF胴→LV3・腕→LV2へと強化できたので、ブリッツLV7よりも防御力が少し増えました(´ω`*)
あとの強化素材は、チマチマ頑張ろうと思います。