愛用防具強化

こんにちわ。
乾燥が激しい近頃、時々マスクをして寝ているJUBIAです。
朝起きると、不思議とマスクが顎までずれています。
意味無し芳一です。
一度だけですが、朝起きると、ベッド横のサイドテーブルに、マスクが丁寧に二つ折りに畳んでそっと置いてありました。
一体誰が?いつ?
恐ろしいっ(゚ロ゚ノ)ノ
私が普段装備している防具の強化先が、F5になって沢山増えました(*ΦωΦ)
SP防具×1部以上で100~クエに行くと、防御が+100されると聞いて、ガンナー装備で何か応用できないものかと試行錯誤しましたが、あっちを発動させるとこっちが発動せず、どれかスキルを一つ諦めなくてはならないので、断念しました。
SP珠もうまい具合に出来てますなぁ~。
愛用のヴィネンがHCまで強化できるので、wktkしながらシミュってみましたが、胴・腰をともにHCまで強化してしまうと、罠師が発動するので腰はFY止まりとなります。
胴はHCで貫通強化が新しく付くのでとても有り難い感じです。
この週末は、貫通用と散弾用の装備を強化していきたいと思います。
F→FY→HCへの強化で、変種素材が必要ですが、先週は予備用のG珠を大量生産したので、足りるかどうかが心配です。
足りぬなら、剥ぎに行こうよ、足りるまで。
えぇ、頑張りマスっ(`・ω・´)
どうせ今週は、ハロウィンしか無いしね。