伝説の職人不在

こんにちわ。
久々にキリンに行くと、何を持参するかしばらく考えるJUBIAです。
ヘビィで行きましたが、昨日は柱からずれる個体が多かった。
途中で強走グレートが切れて、武器出し回避が間に合わず乙っ。
早く飲み過ぎた( ̄Д)=3
秘薬飲んでキリンエリアに来たら、ガブラスに毒らされていい感じに火事場。
逃げるキリンを追ってガチったら、後ろからギアノスに雪だるまにされて乙っっ。
余ってる閃光玉を投げればよかった。
久々にキリンに行くとこんなもんです。
この2日で証が8枚たまりました。
3部位生産しようと思うので、あと7枚。
とりあえず1部位を生産しようとしたら、なんと!伝説の職人が来てないじゃない!!
どういう事?
コレはアカーーーンッ!!でしょう。
お盆休みとかで帰省・旅行とかに行く人もいるのだから、イベント期間中は常時配置させておかないと、生産したくても生産できない人とかいるのでは?
早速、運営様へ意見・要望を送信しておきました。