ぼっちの限界

こんにちわ。
ぼっちハンターだと狩りに飽きるのが早くなるJUBIAです。
ポイントボーナス×3クエは、なるべく欲しい素材が取れるクエに行きたい私と、チャッチャと終わらせたい団員様。
意見の相違ね。
でもここは団員様へ合わせる心の広い私ー ̄)プッププーッ
最近の初戦3クエは、もっぱら育成クック。
私=笛
団員様=ランス
どうせなら耳を破壊したい所だけど、私が笛を振り回しても、ほとんどが翼に吸い込まれて瞬殺してしまう。
ではではモス苔でも漁ってますかー ̄)
せっせとモスを狩る私。
すると、団員様から遊んでないで参加するよう怒られました。
えぇ、私は寄生ー ̄)プッププーッ
団員様は最近ランスSRを取ったばかりなので、レア度1の武器。
だってみ、耳・・・。
壊せなくてもいいから討伐汁と。。。
前から行くと団員様をコケさせるので、クックの尻めがけて振り回しています。
そんな私も、たまにはぼっちで狩る事もあります。
でも同じクエは3回程度で飽きてしまうので、しまいには意味の無いマイミッションのSとRを受注しながら狩りをします。
全くの無意味だと思っていたけど、こんな所で意味があったとは!!
新しい発見でした。