ルコ岩石

こんにちわ。
昨日の福元さんはまさにゴッドハンド!!だったと思うJUBIAです。
お疲れ様でしたo(´∇`*o)
昨日、最後のキリン証を集め終わったので工房へ行ったら、また伝説職人いないじゃない!!
タルンデイルノデハナイカ?(`O´*)
必要な部位は生産しておきましたが、予備で脚もと思っていたのにタイミングが悪いみたいね。
脚はテオを作っておいた方が良いと団員様より言われました。
スキル的には魅力ですが、見た目が・・・(*´Д`)=3ブフーッ
いくら証が余っていても、付随する古龍種素材が勿体無いから作りませんっ。
平日は夜しか狩れないので、実質今日で稀玉デイリーも終了を迎えます。
毎日ルコっていて今更ですが、岩さえ無ければルコも良モンスだなぁとつくづく思いました。
見た目も攻撃も。
(麻痺のあの姿はアレですが・・・)
どうせならHCで岩を付けるか、剛種で岩1個→HC剛種で岩2個にすればよかったのに。
と言っても仕方が無いので、今日の夜狩りを楽しみたいと思います。