覇種推しすか・・・

こんにちわ、Toshiyaです。
迫り来る覇の鼓動。。。
どうやら、やっぱり黒レイアが大好評だったから、
それで推すみたいですね。
クエストの成功率も低く、武具の作成難度も高く、強くて楽しい。
て事で、いいのでしたっけ?
8.17 UNKNOWN HR100~来襲 
9.5 HC UNKNOWN SR100~強襲 
9.19 覇種UNKNOWN SR300~覇襲 
覇襲?覇襲って何?
勝手に言葉作るなよ。別におお!ってなんねえよ。
てか覇種でUNKNOWNてなに?まず覇種の定義がわかりません。
UNKNOWN自体 HC超えてるんじゃないの?
最後は、覇種UNKNOWNでHCで激個体になるんすかね。
面白いゲームですね。世界観も背景も完璧ですね。
さらに新しい覇種が追加されるんですね。もう、おなか一杯です。