ちょっとだけドラゴンズドグマ パート2

こんにちわ、Toshiyaです。
100万人が住む町グラン・ソレンの立派な住民です
週末はMHFに出勤するので平日はドラゴンズドグマを楽しんでます。
いま、2週目に入りメダル集めに勤しみましたが、残りはついに80番台だけとなりました。
そのうち、決戦のシナリオ中に3枚が取得可能、後に6枚という事で、
メインシナリオも決戦まで進め(サブシナリオも全て消化)
赤いドラゴン倒したら、あとはエバフォをやりこむだけかなと。
やり込むと言っても、2週目を楽しむ為に1週目ではエバフォを、
ほとんどやらずにクリアしたので、2週目は全ての部屋を回って、
倒してないモンスターを倒してクリアする予定です。もちろんメダル100枚コンプも。
うーーん、終わりが近い。名残惜しいのぉ。
久しぶりの満足するゲーム。200時間以上遊ぶのも久しぶりでした。
大型DLC出るといいなぁ。
グランソレン観光協会
http://gransorenguide.jp/
59:500:416:0:0:274760:center:1:1::0: