3卓談義・焼肉編

とある焼肉屋の3卓では、4人のハンターが祭りの打ち上げで大いに盛り上がっていた。
A「すみませーんっ、ゴム皮一皿下さーいっ」
B「お前、ゴム皮よく食べれるなぁ」
A「えー、美味しいじゃん!あの食感がたまらないのよねー♪」
C「今日のオススメに最上皮ってのがあるよ」
A「えっ!!マジ?!あっ、オバちゃーん、最上皮に変更してー」
D「フフっ、皆さんわかってないですねぇ。ゴム皮は更に極上皮というのがあるんですよ、フフフっ」
A「えーそーなのー?・・・メニューに無いじゃんっ!!」
D「フフっ、極上皮はそれはとてもとてもレア過ぎて、滅多にお目にかかる事はできないそうですよ、フフフっ」
B「俺は皮だったら断然ブヨ皮派だな」
A「あー、ブヨ皮も美味しいよねぇ♪」
D「フフっ、フルフルの部位だったら、腹かみが最もレア度が高く、脂ものってて・・・」
B「おばさーん、黄金芋酒おかわりヨロシク」
A「オバちゃん、私、ザザミソね」
D「フフっ、蟹は皆さんよく脚を食べますが、実は爪の方が剥きづらいですが美味なんですよ、中でも絶爪というのが・・・」
C「じゃぁ僕は、クックのミミガーでももらおうかな」
B「おっ、いいねぇミミガーはツマミに最高だよなっ!!」
A「おつまみならポポタンじゃない?!あのベロさいこー♪」
C「ベロって言わない、僕は白レバーも好きだけどな」
A「うへーっ!レバー嫌いっ!!」
B「あれっ?さっきからお前何食べてんだ?」
D「フフっ、これはガレオスから採れるキモと言って・・・」
ABC「うへっ!キモっ!!!」