上昇中

こんにちわ。
冷え性とは全く皆無な体質ですが、お腹だけは冷えやすいというJUBIAです。
どんなに熱帯夜だろうが、タオルケッツは欠かせません。
お腹の脂肪達よ、君らの存在意義とは何なのか?
宿主の為に働けぃ!!
脂肪管理組合:深夜割増料金として我々は甘い物を要求スル( ̄□ ̄#)!!
なわパリ最終日、2~3回で上翼が1個も出てないのに、なぜかマイミッションの秘伝育成ミッションをやり始めました。
マイミッションはやる事が無くなった頃にチマチマ進めてる感じです。
やる事はあるんですよ!
上翼とか上翼・・・。
しかしながら、同じのを何度も行ってるとやはり・・・ね(*・_・)ノ⌒*
マイミッションで秘伝ステータスのLVが少しずつ上がってますが、素人感覚では全くの実感がありません。
強くなったと言われているホルクでさえ、どれだけ強くなったのかもさっぽり実感できていません。
強くなくてもいいから、直線ブレスはよっ!!
週末は、稀玉が稀に出るクエなんかで上翼が入る事を願うばかりです。