最近の事情

こんにちわ。
今朝、出勤途中に自転車がぶつかってきて怒り心頭のJUBIAです。
信号が赤になったので、車を停止していました(先頭)。
歩車分離で行き交う人々を眺めていたら、突如、ドシャっ!
( ̄Д ̄ ほえ???
運転席側のドアミラーを見ると、なんと!チャリが私の車の後ろにぶつかって女性が転んでいました。
( ̄□ ̄ はいぃぃぃぃ????
ちょっ、おま・・・
ドアを開けようとして、シートベルトに気が付いた私は慌ててシートベルトを外そうとしてあたふた。
ドアを開けたら既にその女性は逃げて行ってしまいました。
(`Д´* Oh!Shit!!
逃げ足だけは早いのか?!
車のぶつかられた辺りを確認するも、特に目立つ傷も無いし、信号も青になって後ろに車の列が・・・。
仕方なく、そのまま仕事場まで車を走らせ、駐車場に着いてからじっくり傷がないか確認しましたが、やはりありませんでした。
あのアマ(怒`・ω・´)
お前だけは許さんッ!
呑臭いのにチャリ乗るな!
無理矢理、車と車の間を通ろうとするな!!
さて、デイリーで秘伝の証がいっぱいもらえると聞いて、昨日行ってみました。
【破】のエスピですが、若個体のようでとても楽に倒せましたが、報酬は1枠25個のみ。
プーちゃん報酬術も発動し、超激も持って行ったのに・・・。
おいしいれす(^q^)したかったのに(・ε・`*)ちぇっ
懲りずに今日もまた行ってみたいと思います。
あと、最近の放置事情について、少し思うところがあります。
放置民はXBOXでも昔からいましたが、それでも以前ならランド人口の半分くらいはクエに出発したりと動きがありましたが、最近は私達以外にクエに出発するのはほんの1~2組。
他に広場内を動いているキャラもいない。
放置民のステータスをたまに覗きますが、猟団ポイントが数万も貯まっていたりするので、猟団ポイント狙いでもなさそう。
もしや、昔からの放置民が今でもインしていて、単にアクティブな人達がインしなくなっただけ?
特に熱に弱そうなXBOXなので長時間使用しない時は必ずログアウトしますが、あの方達は一体何目的で放置しているのでしょうか???