高松宮記念 結果

春の短距離王決定戦
2連覇なのか。
新たな王者なのか。

結果です。

高松宮記念
芝・左 1200m

1着 13 ファストフォース
2着 15 ナムラクレア
3着 01 トゥラヴェスーラ
 枠 7-7

団野 大成騎手 初G1おめでとうございます!
なんか、進路がどうとおっしゃってましたが、
レースの中で、それは難しいですし、運も含めてではないかと思います。
故意に妨害してないのであれば、馬が動く事もありますし、個人的には全てひっくるめて結果かなと思います。

合わせてですが、ドバイのレースもみどころが満載でした。
イクイノックスは強いですね。
キタサンブラックの血統は正直、キタサンブラックだけのものかと思ってましたが、違うんですね。
また、オルフェーブルの血も確かに強い証明になりましたね。

ウシュバテソーロが優勝したのは感慨深いです。
地方競馬も見初めて良かった。中央のG1馬では無い馬が世界を制したのですから。

2023年予想戦績 02戦02勝00敗

さて、当たった方も、そうでない方も次のレースに思いを馳せましょう。