最後の苦行

こんにちわ。
ゾッドたんフィギュアの為に、一人でベルセルクの映画を見に行くハメになったJUBIAです。
一人で映画館に行くなんて・・・、ドキドキ(*´v`*)初めてなのー
ガッツフィギュアがJOJOのように見える。
濃ゆさはどっちも一緒。
4つ目のSRは笛にしてしまいました。
ライト→太刀→双剣→笛
何故苦手な打撃武器?
本来、私の使用武器はライト・太刀・双剣のみ。
この3つで満足なのですが、3つ目がSR200になった時に、取り敢えず4つ目を取るだけ取っておこうと思いましたが、なんとなく使える武器は大剣ぐらい。
ガード不要になったようですし、ガード出来ない私向き。
がしかし、ここで唯一の大剣を取ってしまうと残りが全て苦行になってしまう。
なので、苦行の先には大剣が待っているという僅かな希望を残しておくことで、少しは苦行も気が楽になるのでは?と浅はかな考えに至りました。
笛は、旋律の覚えたては楽しいのですが、スタンが難しい。
落とし穴で激しくもがく頭と笛の振りがなかなか合わない。
シビレや麻痺で位置が固定されててやっと取れる感じ(。ノдヽ。)うへ
頭に張り続け、全撃当たるなら怯みも取れるでしょうが、空振りもよくあるので足蹴にされます。
でも、コワッパ相手なら大剣よりも当てやすいような気も。。。
デイリーとちょっとしたクエでまったり上げようと思います。
そう、急がなくても残りは大剣しか取らないと心に決めたので(゚ε゚)プッププー