新種アイテム

本日も「風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」。

ネコマネキ村のホテルの地下で、新種アイテムを作成できますね。
草とか武器とか色々試しています。
しかしながら、武器を入れて何日経っても変化が分からない。
たぶん、強さ、強化限界、印数等の数字が変わったのかもしれないけど、元の数字を覚えていないから、よく分かりません。

そんなこんなでとりあえず取り出した武器ですが、作成した新種武器はダンジョンで落ちていることがあります。
プラス強化値が付いた新種武器をマゼルンで合成しようとした時、普通の武器の後に新種武器を投げても、合成されませんでした。
おそらく新種武器をベースにしないとダメなのかもしれません。
いや、この新種武器……ただの銅の刃なんだけど。
ベースにもしたくないんだけど。
いくつも新種武器を拾っている内に、なんだか邪魔な存在になってきました。

新種アイテムは、草か腕輪にしよう。