アフロがいっぱい

こんにちわ。
ポケモンスクランブルのやり過ぎで腱鞘炎になったJUBIAです。
メチャメチャ面白いです。
対して信長ポケは・・・どうしてこうなった?!
ちまたでは黒レイアで話題が持ち切りですが、私的には5段階目まではアリだと思います。
最終段階は・・・強いというよりも、理不尽な動きのような気がします。
現モンスで物足りない猛者にとっては刺激的で良いのかもしれませんね。
どのみち、作れる武器は今のところ片手と大剣のようなので、黒レイアよりもプレアシの今はSR上げと入魂を兼ねて欲しい素材がもらえるモンスターを回すことにします。
それよりもアフロ猫に大爆笑!!
円を描くように逃げると、ファンネルのごとき後ろを追い駆けてくるアフロ(・(・∀(・∀・)∀・)・)カワイィィィィィィッ!!
アフロの剥ぎ取りで稀に取れる「ごわごわなもの」や「ちりちりなもの」で交換できるお得品もグッジョブな感じ。
入魂祭という事であまり行けないのが非常に残念ですが、ある程度入魂数を稼いだらまた行こうかと思います。
そういえば、360ユーザーに対する補償のNコースのコード配布はいつになるのでしょうか?
Nコース3倍の期間中に配布して頂けると水に流せるというものです(#゚,_ゝ゚)プッププー