最終試験

こんにちわ。
待ちに待った世界樹3DSの体験版をダウンロードしてwktkなJUBIAです。
イケる所まで潜ろうと思います。
さて、SR上げで推薦状を持参している内に、HRが900を突破してしまいました。
赤ミラは、面倒っちぃので黒貨で対処。
(黒貨の使い道が今まで分からなかった)
そして、白ミラの為に組んでいた渇愛エディオ(装備部屋参照)で源を決めて出発。
黒ミラと違い、脚後ろに位置取ってもクルクルと向きを変える為、脚回りで腹だろうが脚だろうがとにかく斬りまくる。
面白いように怯みまくり。
中盤以降、すぐに上に上ってしまうので、入口封鎖の黒岩の前で待機。(安全地帯)
3回程、上に上ると今度はしばらく滞在しているのでその辺りで討伐。
15分程かかりました。
源のおかげで、回復は薬草だけで事足りる感じでした。
源が無くても余裕でイケるのでは?
と調子に乗って、2回目はフローラ(火)とフォスタを連れて行ってみました。
フォスタ達にコカされるコカされる。
コカされて白ミラの攻撃を受け、回復中に落雷により1乙。
それでも7分位で討伐完了。
これでエディオは封印。
見た目がゴツ過ぎて好きじゃないので、着ているだけでストレスでした。