十三機兵防衛圏②

こんにちわ、Toshiyaです。

まだ、クリアしてません(笑)
実はですね。あつ森に入りまして中断してしまいました。
クリアしますけどね。

どこまでいったかとういうと
追想編は100%です。完了しました。
究明編は70%くらいです。
崩壊編は95%くらいだったかな。
第3エリアのWAVE10と最終戦を残すのみとなりました。
で、止まってます。
後日、ゆっくりレベルあげてクリアしようかなと。

書く事が無いんですよね。
ネタバレになってしまうし、このゲームは中身を残すべきじゃないなと。
で、このキャラとこのキャラがーセットで育てたいーみたいな感じでもダメだなと思いました。

なので、書きたいことは結構あるのですが、このゲームに関してはこの記事で完結にしようかと思います。
シュミレーション部分も簡単というわけでは無いですが、難しすぎる訳でもないと思います。
ギリギリの線かなと。最後らへんは少しはレベル上げないとダメかなと思いました。

良質なゲームです。
防衛だからタワーディフェンス。あくまでも守る。というのが核ですよね。
おススメです。