新色グーク

こんにちわ。
気を取り直して本日もメゼポルタに快速出勤するJUBIAです。
昨日、グークの新色(ギアノスカラー)が出ました。
写メ取るのを忘れましたが、明るいパステルカラーでかーなーりーカワイイです。
今いるグーク達↓
・ゲネポスカラー
・ゲネポスカラー
・ギアノスカラー
・ゲリョスカラー
ゲリョっ子を野に放つまで数日間かかりますが、希望はランポスカラー。
(ゲネポカラーは、ちょっと地味)
今話題の剣術+2。
FZ強化で発動するのは、これまた全てBP防具。
一つ位PK防具でも付けて頂けると幸せになれたのですが、唯一私の持ってるBP防具は対象外(*ノД`*)オゥフ
効果の程が検証されてから気長に「まったり」と作りたいと思います。
それよりも、今の私のマストは現在進行形のLX防具を強化するべくレウスのHC素材。
あと上位のHC素材が1個で完成します。
昨日、レウスHCにぼっちで行ったのですが、下位と上位の討伐時間がほとんど変わらない。
どういう事?
私+フラウ+フォスタ2名。
(ハンマーフォスタ、スタン一度も取れず)
(ガンナーフォスタ、麻痺弾撃ってくれたけど一度も麻痺らず)
他のHC下位に行った時も、いくらHCと言えど下位なのに体力が増やされてるのか、肉質が硬くなってるのか分かりませんが、ちょっと???と感じました。
レウス氏、逆鱗・紅玉よりもHC素材が先に出るって(;・ж;・;)モニョモニョ
素直に喜びか。。。