我が家のハムシター事情116

最近、三階建てのケージの三階部分で時々、子ネズミさん達がオシッコをするようになりました。
♂子ネズミさんも、♀子ネズミさんも。

三階部分には何も置いていないので、そこでオシッコをされていると小さな水溜まりができています。
なので、こまめにチェックしてオシッコをされていたら、すぐに拭くようにしています。
一階にはちゃんとトイレもあって、そこでもしているのに何故???

そんなある日、♂子ネズミさんがタタタッと三階へ向かっていきました。
もしや、オシッコをするんじゃないでしょうね?
遠目で様子を窺っていると、♂子ネズミさんが小さな身体をプルプルっと震わせました。
まさか!?
三階部分を見てみると、案の定、そこには小さな水溜まりが。。。
君はオッサンですか?