先月のねこぱんち

先月の「ねこぱんち ’19サンタ号」!

【推し漫画】
■でも、ネコがいるじゃないか(著:青梨氏)
上手くいかないことがあっても、猫がいるじゃない。

■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
初登場です。
猫が……じゃなくて、猫に対してツンデレな男子!!
いつか猫が飼えるといいね。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
猫も寝言を言うんです。
何の夢を見てるのかな?

■昭和の猫とくらし(がっち氏)
ネズミ捕り用に猫を貰ってきたお父さん!
クリスマスは楽しいのがいいよね。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
今回は、ケーキ屋の娘さん。
クリスマスなのに浮かない顔をしているその理由とは……!?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
猫達の前に現れた不穏な雰囲気のサンタクロースvs玉こん。
玉こんさん、素敵!

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
なんだか強そうな猫と目が合ってしまったアタシちゃん。
催眠術をかけようとしたら……なんと!自分にかかっちゃった!?

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
おばあちゃんを無下にする和智君に切なさを感じる英世さん。
猫の英世さんにできることは……。

■にゃんこま(著:みあ氏)
猫といっても性格はそれぞれで、猫らしい猫もいれば、犬みたいな猫もいるよね。

■こねこりん保護猫日記(著:カンガルーくにい氏)
保護猫達と初対面したフク君。
仲良くなれるかな?
……の前に、ノミが移ってさあ大変!