ルコとラスタ

こんにちわ。
ストーブの交換フィルターが取り寄せになって、朝と夜は猫で暖をとっていたJUBIAです。
今回の勝ちネコ祭りは、シクレをメインに少し頑張りました。
ラオクエに行く為に(-`д´- o)
シクレの剛ルコに団員様とペア(育成中ラスタ2人がお供)で行った時、ガチ狩りですが、以前にナタ姉2人を連れて行った時と、時間が大差無いことが発覚しました。
否、むしろ早かったかもしれない。
ルコ殿には最適レスタが存在しないという事なのかしら?
育成中ラスタは2人とも、毒片手。
2~3回位は毒ってたかな?
ラスタの武器解放レベルがまだ低いので、物理攻撃値はそんなに入っていないと思うので、単純に毒値のみだと思われますが、調べてみると、ルコ殿は原種より剛種の方が若干ですが毒が効くようです。
ルコ殿は麻痺らせてもアレなんで、逆に良かったのかもしれません。
剛種武器を担いだナタ姉よりも使えるラスタ・・・グッジョブ!
育成中ラスタには、武器解放レベルを上げても毒メインで持たせます(o・∀・)b