今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 猫なで号」!

リニューアルしたのか巻頭特集が無くなって、うちにゃんとか応募プレゼントの配置等が変わりましたね。

【推し漫画】
■でも、ネコがいるじゃないか(著:へげ鴨子氏)
嫌な事があっても、ネコチャンに癒されるのです。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
凛ちゃんと桃ちゃんが喧嘩?
はてさて、その理由は……。

■こねこりん保護猫日記(著:カンガルーくにい氏)
同じ環境で育っても、性格は猫それぞれ。
みんな懐いてくれるといいね。

■ねこじぞう(著:池田さとみ氏)
押し入れに迷い込んだ猫一家。
亡くなった奥様が呼んだのかな?

■にゃんこま(著:みあ氏)
嬉しい二本立て!
ウ○コハイ、分かります。
我が家にいた猫も、歳をとってくると走り回らずに大きな声で鳴いてました。

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
虫が苦手な和智君を狩りが苦手だと勘違いする三匹。
狩りの練習をさせようと悪戦苦闘!?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
本日の相談猫は、ヒメちゃん。
構ってくれない古本屋の店主に愛想を尽かして家出?!

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
アタシちゃん、実験対象にされる?!の巻。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
今回は、猫嫌いなお婆さんのお話。
お婆さんと戦いの日々を過ごしていたけど、お婆さんが入院したと知った猫ちゃんは……。
お互いに寂しかったのかもね。