アイスボーン

お久しぶりです。
Toshiyaです。

発売されましたね。
『モンスターハンター:アイスボーン』

遊んでます。

歴戦王とマムタロトで嫌になって
ベヒーモスで止めを刺されたので、離れておりました。

久しぶりに普通のモンスターを相手にする分には遊んでみると面白いですね。
久しぶりなんで、記事を書いていこうと思っています。

まず、追加されたのが雪山ならぬ凍て地ですね。
ちょっと降り立つのが久しぶりだと極海を思い出してしまいました。
良くないおもひでが(笑)
トライGの凍土は降り立った時にマジか!!感は凄かったですね。

今回もなかなかのものですよ。
フィールドの作りこみは今作はさすがです。

ワールド自体、エンドコンテンツさえなければ素晴らしいの一言。
歴戦王のガンマ防具はいいとして、
倒すモンスターと関連性の感じない重ね着装備とマムのガチャ武器はちょっと好きになれませんでした。
ベヒーモスはG級装備で倒せるようになるといいなぁと思ってます。

遊んでみた感想は次回!