今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 夕涼み猫号」!

巻頭特集は、お口がハートのマークになっているSallyちゃん。
ハートといっても逆さまですが、見事なまでにハートなんです!
そして、今月号の特集漫画は、猫の家計簿!!

【推し漫画】
■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
日当たりの悪い格安物件。
でも、そこはとっておきの景色が見られる特典付き!?

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
どうしても和智君の寝ぐせが気になる三匹のおっさん猫達。
愛されてますね、和智君。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
ブラッシングも好きな子と嫌いな子がいますよね。
好きな子は、腹まで見せて全身をブラッシングしてほしがります。

■おじいちゃんときなこ(著:津月薫氏)
亡くなった祖父の家には……一匹の猫が!?
猫を飼うにはお金がかかるのです。

■ひぐち家ぶっちゃけ猫の生活費×5(著:ひぐちにちほ氏)
猫5匹と犬1匹と暮らすひぐち家。
うん、自分の物より猫にお金を掛けたがる気持ちはよく分かります!

■はじめてのねこ生活(著:かすみ氏)
野良猫を保護した本田さん。
猫を三匹飼っていると噂の仕事が細かくて口うるさい同僚の斉藤さんと動物病院でバッタリ。

■にゃんこま(著:みあ氏)
季節もあるんだろうけど、ブラッシングをいくらしても抜ける毛が減らない時ってありますよね。

■迷える子羊に猫の手を(著:遊佐ハルカ氏)
迷子になっていた憧れの同級生の弟と妹を保護したひつじちゃん。
ちゃんと伝えられるかな?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
今回の相談者は、ナイト君。
うん、イケメンですな。
サマーカットでスリムになっても、イケメンですよ。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
まさかのオレオレ詐欺を撃退したアタシちゃん。
この方法、いいかもね。