LX装備

こんにちわ。
初のLX装備に胸ときめくJUBIAです。
趣味防具でたまに着ているレウス装備ですが、LXに必要な大自然素材が今回配信されていたので、週末に胴・腰分の20個をゲットしました。
あと懸念される素材は、HC素材です。
滅多に出ない代物なので、これが揃い次第、LX化しようと思います。
1部位につき、HC下位素材×1個、HC上位素材×1個が必要ですが、HC上位素材が必要になるのはLV7への強化時。
1日1レウスで行こうかと決めた矢先、初回のクエでなんと!HC素材が出ました。
ビギナーズラックでしょうか。
残すは、下位×1個、上位×2個。
これはまったりと集めたいと思います。
ところで、この週末、団員様とペアで狩りをしている時、プーギーのアビィ化がしなくなったので、直ったのかな?と思いきや、久々に団員様4人揃った時に、1名のプーギーがアビィ化しました(*゚Д゚*)アララ
やはり直ってなかったようです。
「アビィ」について少し調べたら、名前を付ける前のプーギーのデフォルト名がアビィだそうです。
そうだったのね。
記憶の片隅にも無いわ。