久々の失敗

こんにちわ。
強化が進んで欲しい素材が減っていくと、何故か少し寂しくなるJUBIAです。
武具職人の極意が欲しくて、ヴォル変にガンナーで一人行ってみました。
黒弾クエでもレスタ込みですが一人で行ってたので、変種でもイケるかな?と育成中の弱小ラスタを連れて行ってみました。
25分過ぎた頃から集中が途切れてミス連発。
残り5分で3死。
うそーん。
体力多すぎだよ~。
団員様とリベンジ。
2人で20分かかってやっと討伐。
これじゃ、1人じゃ無理な訳だ。
捕獲の方が早かったのかも。
何はともあれ、無事極意をゲットしました。
堅殻欲しさに、サブのグラ変なんてやってる時間ないじゃないの。
反省点と言えば、SRで行ったのでレア7武器だったのと、狩人珠を強化して武器術大が外れたことぐらいかしら。
そういえば、SPライトでLV2通常弾の速射が無いのはナゼ?