青白く光る蟹(タイクンザムザ)

こんにちわ、Toshiyaです。
先日、団員達と新しい蟹に行ってきました。
最初は二人で行って全力で戦うとオレンジのまま討伐。
はて。
噂では、青くなるとの話なのに・・・
どうやら、体力に伴いではなくて、部位破壊を行っていくと青くなるんですね。
サソリといい、あいかわらず、面倒な仕様。。。
3人で行くことにしたので、
倒さないように、威力の低い武器であちこち攻撃。
すると、見た事無いフィールドに落とされ、蟹がスリムボディに。
かっこいい蟹だと思います。
どうして閃光狩猟じゃない、先行狩猟をしてしまったのでしょう。
これ、負け組だと面白くないと思うのですよね。
フロンティアはネトゲ。てことは嫌でも情報が入ってくる。
狩りたくても狩れない。
また勝ち組の方たちは4月に味わうはずの新鮮味が無くなるでしょう。
有料デバックさせる為なのかもしれませんが、不具合多いのも事実。
>MHF運営・開発チームでは、『フォワード.3』以降に不具合が頻発している
> ことに関しまして、お詫びの補償を行なわせていただく予定です。
> 詳細は後日、改めて発表させていただきます
との事ですしね。
さて。さて。