装備の改良

こんにちわ。
温度差ありすぎて鼻キーンなるわ!!で鼻炎がひどいJUBIAです。
北国の冬は、厳しい寒さと雪との戦いです。
でも今シーズンは、まだ0転び!!
狩人珠スキルは、属バンでなんとか調合術【大】が発動するまで頑張りました(ノ∀`●)
やはりラージャンは強かった。
属バン用の装備をそろそろ考案しようと思います。
さて、FZへの強化が解禁されましたね。
剣士・ガンナー合わせて、用途別の装備が現在10セット以上保持してますが、その中でFZになるものがいくつかあります。
FZになって新しく付くスキルの代わりに捨てられるスキルがあるので、慎重に見直しをかけないと悲惨な結果になる事も・・・。
強化する時は、忘れずに珠もはずしておかないとね。
この週末は、装備見直しと、装備BOXの整理をしないと。
ついでにアイテムBOX・追加BOX・倉庫も整理整頓しないと。
過去のイベント素材が一番厄介です。
何に使う素材か、もう思い出せないよママン・・・(。ノω\。)