預り所と合成、そして絶対

本日は「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」。

第4章へ突入。
もうね、預り所の最大値が少な過ぎてアイテムが入りきらない。
魚を釣りまくって拡張したけど、章を進めていったら新しい魚とか釣れるようになるのかな?
もしかして、最大72個のまま???
うーむ。。。

さて、ダンジョンから帰ってくる度に合成を繰り返していますが、合成資金が足りない!
最初は釣りでお金を稼いだりしてましたが、スキップできないので途中で断念。
一回潜って稼いだ分が全て合成で消え、それでも足りないという。

ツメとクラをコツコツと強化し、うん、強くなったかも!と満足しつつある時、「絶対のツメ」が登場!
基本攻撃力45!!!
うわ、今まで合成で強くなったと思っていた値が、この絶対のツメにより簡単に覆されました。
マジですか?
マジですか??
印は金と絶の2個しかないけど、この数値は高いですね。
それなら絶対のクラも見付けて、当分は絶対装備でいきますかっ!